世界のハナタカ水知識

2021/08/07 20:23

こんにちは

unicle店長の田上です。

最近水を飲む夢をみたので調べてみました。
水を飲む夢にもシチュエーションによって全然意味が違ったので
驚きました!



1例ですが共有しますね。

綺麗な水を飲む夢:幸運の訪れを示す吉夢

もうすぐあなたの元に幸運がやってくることを示しています。吉兆のしるしということですね。それがどのような幸福なのかは人によってまちまちですが、金運がアップしたり恋人ができたりと、さまざまな幸運が期待できます。


汚い水を飲む夢:健康を害する可能性を暗示

汚い水を飲むと体に良くない、というのは誰でも分かりますよね。そのため、夢の中でこのような行為をしていたとしたら、健康を害する可能性を示唆しているのです。

参照:https://feely.jp/4637942


私が見た夢は綺麗な水を飲む夢だったので吉夢でホッとしました。